気の迷い、お財布からお金が逃げていく

3回目のコロナワクチン接種を済ませて10時間が経過しました。

今のところ接種部の重怠さと痛みだけで、熱なんかは落ち着いてます。

2回目の時は12時間経過からが酷かったんだよね……、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

このまま腕が痛いだけなら釣りに行ってやろうかとか考えてますが、どうなることやら。

明日はこの前の出張の時の代休を充ててますが、何もないようならラーメンとか食べに行っちゃうんだ。

何事もなく終われば万々歳だけど。

 

さて、子供部屋に加湿器を買おうってな話で買い物をしたんですが、ちょうどセールなんかだったりでですね。

いろいろ買うとポイントがたくさんもらえちゃう!っていうタイミング。

……まぁいろいろ買うよね。

小物なんかもちょいちょい買ってますが、今日は2個箱が届きました。

ひとつはコレ、前から買おう買おうと思いながら買ってなかった神経締め。

◆吉見製作所 形状記憶合金神経絞め 鮮度たもつ君 1.2-80cm

せっかくなんでね、お世話になります~の吉見製作所のヤツを。

ちょっとお高いですけどね、無くさなければずっと使えそうですし(無くさなければ)。

もうひとつはコレ、んーこれは事故ですね、メーカーが勝手に送ってきたに違いない。

◆ダイワ(DAIWA) リール 21 月下美人 AIR TW PE SPECIAL 8.5L

アルファスの調子が芳しくなくて、パーツをいくつか注文してるんですが、届き次第秀星さんが修理してくれる予定。

それで直ると良いんですけどね。

アルファスがゴリゴリなのが気になるってのがひとつ、あとはベイトアジングロッドが2本あるっていうのがひとつ。

ロッドが遊んでると気になりません?自分は気になります。

ロッドとリールはセットだよね!ってことでメーカーが送ってくれたんだと思います。

ちなみに秀星さんが買ったやつを使ってみた(インプレブログリンク)んで、使用感なんかは既に知ってたりします。

 

いやしかし、月下美人AIR TW売れてんのね。

楽天(ポイント楽天市場店)で買いたかったんだけど、在庫なし。

それっぽい値段で売ってた小売りも2店舗のみ。

自分がポチった時点でそれっぽい値段のお店は全て消えてしまいましたよね。

それともあんまり作ってないのかな?

さすがに5万ウンタラはちょっと取り過ぎじゃないかと思うんだよね。

 

まだ届いてない小物さんは別の記事で立てようと思います。

コロナワクチン後……大人しく寝ておくか、それとも釣りに行くか……。

どうしようかねぇ~。

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。

買い物お買い物

Posted by ねぎ