山口県中部を中心とした釣行記です。釣り人のマナーアップを図り、釣りに対するイメージアップや釣り場の保護・拡大を目指します。BIOVEXフィールドスタッフ任期中です。

ねぎねこの「山口県で釣りをするブログ」

BIOVEXからのプレゼントとお買い物

投稿日:

台風7号接近中、外はなかなかの風模様。

家の中に居ると音も何も感じることができませんので、不意に釣りに行きたくなります。

今日はおとなしくしておくが吉、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
 

郵便受けを覗きに戸外に出てみると、それはそれは強い風と、それに混じる雨。

山口県バリアをそれなりに発動してるっぽいので、どうにもならないほどひどくはないのですが……。

久し振りにそれっぽい雰囲気を感じております故、海に出るのは控えた方が良さそうです。

 

さて、昨日届いたBIOVEXからのお届け物。

DSC_5086.JPG

◆BIOVEX ロゴTシャツ

ありがとうございます、のアパレルですね。

いろいろとアパレルを頂いておりますが、なかなかにこだわりを感じる品が多いです。

前に頂いたTシャツもなかなかヘタらないですしね。

何かのイベントの時に着ていけるといいね。

 

そして本日、雨風強いのに郵便受けに着弾。

DSC_5089.JPG

グローブどうしようかねぇ……なんて悩んでいましたが、買っちゃいました。

◆シマノ OCEA 3Dストレッチメッシュグローブ

Mサイズを選んでみました。

メーカーのサイズ参考値をめやすに、自分の手を計測。

ぴったりです。

オフショアジギングの他、カヤックの時のパドリングでも着用してみようかなって思ってます。

割としっかりと手の動きに追随してくれますが、5指ともにやや屈曲位にて縫製されているみたいです。

まぁ釣りもカヤックも何かを握っていることが大半ですので、全然問題ないですけどね。

あとは濡れた時にちゃんとグリップしてくれることを期待するばかりです。

 

さて、次に釣りに行けるのはいつかな?

オフショアにも出たいですが、なかなか予定が立てられないのが辛いところ……。

最近はライトゲームが楽しくなっちゃってますのでね……。

ぼちぼち大物狙いに行きたいところです。

お誘い待ってます(笑)

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。

 

スポンサードリンク



-買い物
-, , ,

Copyright© ねぎねこの「山口県で釣りをするブログ」 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.