ねぎねこの「山口県で釣りをするブログ」

山口県中部を中心とした釣行記です。釣り人のマナーアップを図り、釣りに対するイメージアップや釣り場の保護・拡大を目指します。BIOVEXフィールドスタッフ任期中です。

またもやポチってしまいました

2017/06/30

無事(?)保育園の運動会が終わりました。

オヨメサマは役員と2日連続のお弁当づくりで疲労困憊の様子です。

オヨメサマ、子供たち、良く頑張りました。

結局昨晩は疲れて寝てしまいました、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
 

開会のあいさつにて、昨日の延期に至った言い訳を園長がうだうだと喋っていました。

さすがに何件かクレームでもあったんでしょうね。当日直前でドタキャンはやっぱりまずいかな……。

園の思いも解らなくは無いですがね、ただ、おかしな人が多いご時世ですから。

難しい世の中になったものです。

 

さて、先日【サイドエギングチューンド(SIDE EGING TUNED)】のインプレ記事を書きましたが、思いのほか好評のようです。

オーガニック検索なんかでも見に来られる方があるようですね。

自分の記事が役に立っているかは不明ですが、見て頂けるのは誠に光栄でございます。

 

今回は買い物タグですが、内容はまたしてもカバンです。

気が付いたらポチっておりまして、先日手元に届きました。

DSC_1376.JPG

◆L.S.D Designs ONE SHOT FOOT BAG(ワンショット フットバッグ)

お世話になっているBIOVEXの母体がL.S.Dなんですが、インスタグラムやフェイスブックなんかでフォローしてることもあり、タイムライン上に現れるんですね。すごく気になっておりました。

想定使用状況は、これからシーズンを迎えるメバリング等のライトゲームです。

今までは同メーカー、L.S.D Designsのカリフォルニア ミドルショットを使用していたのですが、フロートベスト(非膨張式)を着用しているといろいろと都合が悪いことが……

ということで、肩掛けではないタイプのものが欲しかったんです。

DSC_1358.JPG

一応肩掛けでも使えるようですが、それは別の機会で。

DSC_1365.JPG
何この写真?ですね。

ムカデ競走に参加しました。

運動会の急な延期に伴い、参加予定だった別の方が参加不可能になったとのことで、直前になって代行参加のお願いがありまして。

オヨメサマが役員をしていることもあり、真っ先に標的にされてしまったようです。

運動は嫌いなんですが、それはそれは懸命に走り、見事優勝しました。

 

そんなことはまぁ良いんです。カバンを身に着けて1日過ごしてみました。

ばたばたと走り回ったにも関わらず、見事に体にフィットしております。

生地がしっかりしていることもあってか、本日のような蒸し暑い日には少々汗ばむ印象もあります。

内容量は思いのほか多くて、割と小型なくせに大容量。少しびっくりしました。

 

見た目も素敵ですね。オヨメサマが好反応……「それ可愛いからちょうだい。なんか兵士さんとかが持ってそうなバッグよね。オサレ(*´з`)」

いやですよ、渡しませんよ。

もちろん釣りでの使用を見込んでいますが、少々の荷物なら入りますので、デイリーユースでも使えそうです。

しばらく使い込んで、またインプレ記事など書いてみようかと思います。

閲覧ありがとうございました。

家庭菜園ブログもやってます。

家庭菜園@山口県のお話
こちらも宜しく(´艸`*)

-買い物
-, ,