期間限定ポイントの使い方

2021年3月22日

先日のイカメタルでゲットしたイカ、いろんなところにオヨメに出ています。

自分の家でも消費するけどね……。

凍らせちゃうと安心して使わない……、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

ということでして、今日はイカを使ったパスタなんざをこさえたのですが、2子が盛大に転倒してパスタをぶちまけちゃいまして。

美味しく頂こうと準備していたマイパスタは子供へ進呈……。

食べるものが無いので、凍ったうどんを茹でて食べました。

哀しきかな、嗚呼イカパスタ(´-`).。oO

 

さて、オフショアタックルを買っちゃいました、の時に賢くお買い物をしたものでして。

いろいろなキャンペーンやセールを複合させてゴリゴリに楽天ポイントを稼いだのですが、キャンペーンポイントの多くは期間限定ポイントでの配布になります。

6月末で失効するポイントが約3000ポイント。

これは何か買わねばなるまい……。

って言っても、そうそう要るモノも無いしね……。

DSC_5019.JPG

前回のお買い物で買わなかった(買うのを忘れてた)スロージグを買ってみました。

◆メジャークラフト ジグパラ バーチカル スローピッチ 200g

安かろう悪かろう、高かろう良かろう、の時代はどこへやら。

確かに良いモノは高い傾向にありますが、安くても使えるものはたくさんあります。

とりあえず右も左もわからないジギングですから、消耗品は安いモノでいいかな、っと。

たぶん釣れるし(笑)

 

これじゃないと釣れん!っていうくらい信頼のおけるルアーが見つかるとええですがね……。

まずは釣りに行かないと(´-`).。oO

ジギング(青物)ってシーズンがあるんですかね?

夏の青物はあんまり美味しくなさそうなイメージだけど……。

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。

 

買い物お買い物

Posted by ねぎ