欲しいものがいっぱい

2021年3月22日

なぜだか急にスイッチが入ってしまいまして、欲しいものがいっぱいです。

そんなに急ぐものでもないのですが、欲しくなったらすぐに手に入れたくなります。

どうやってお金を捻出しよう……、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

ということで、先の土曜日に眼科に行ったんですが、待ち時間がちょっと退屈だったのでポチポチっと押してしまいました。

期間限定ポイントなんですが、有効期限はまだ先だったんですよね……。

ちょうどセールになってたのもあって、特に考えずに買ってしまったんですが、ちょっと急ぎすぎたかな……。

 

◆メジャークラフト ジグパラ バーチカル ロング 200g

各色、ネット店舗に在庫があったものを適当にポチポチっと……。

まぁ使うからいいんですけどね、ただ使えるのはいつになるのかな……(笑)

◆シマノ 炎月 フラットバクバク 100g

タイラバがちょっと楽しい気分です。

タイラバで釣れることが解りましたのでね、タイラバ楽しいッス。

いろいろ買い集めたくなりますね。

 

買っちゃったものは仕方ない。

が、まだまだ欲しいものがあります。

ちょっとお金が掛かっちゃいそうなので、どうしたものか……。

だれかプレゼントしてくれてもいいんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

◆シマノ 炎月 プレミアム 151HG(左)

この前のタイラバで感じたバルケッタの剛性の無さっていうか、ドラグの弱さ。

いろいろ調べてると出てきた炎月プレミアムですよ。

バルケッタを買った時には炎月シリーズにはなかったLEDバックライトも装備されちゃったりしてるもんですからね、これひとつで全て問題解決です。

ちょっと重量がありそうな気もしますが、そんなに気になるほどでもないでしょう。

欲しいなぁ……。

◆シマノ(SHIMANO) 16 ストラディック C3000HGM

12レアニウム4000がゴリゴリになってしまったので、代役を立てたいんですね。

今年モデルチェンジが来るかと思ってたんですが……そこそこ完成度が高かったのもあるのかな?モデルチェンジはいつになるんだろう?

先立つものが無いのですぐすぐ変えるわけにもいかないんですが、出来れば何でも釣りに使ってるボートシーバスのリールは入れ替えたいなぁ……。

◆YGK よつあみ ロンフォート リアルデシテックス WX8 150m 9lb (0.3号)

メバルプラグをメインに据えているブルーカレントプロフェッサーですが、これに宛がっているストラディックC2000のラインが無くなりつつあります。

オフショアで潮に流されると下巻きが見えちゃうのでね……。

オカのキャスティングではたぶんまだ大丈夫でしょうが、そろそろ変え時かな……。

今巻いているのがこのリアルデシテックス。

ラインが見えにくいことを除いては、文句の付けどころがありません。

小さいとはいえ、マグロも上げれた実績あるラインです。

購入当時より随分値段もこなれてきましたしね、使うならコレかな……。

 

欲しいものは他にもいろいろあったりするんですが、さしあたりこの辺かな。

そろそろブログのサーバー代の請求が来ると思うので、幾らか余力を残しておかないとブログ消滅の危機ですしね……。

うーん、どこからお金を捻りだそうかな……(´-`).。oO

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。

買い物お買い物

Posted by ねぎ