クリスマスプレゼント【3】

とうとうウチの周りにも雪が積もりました。

子供の頃に比べると随分積雪も減りましたけどねー。

寒いのは嫌い、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

体調がまた悪くなってて、めまいが治まらない……。

数年前にもめまいに悩まされた時期がありましたが、あの時も原因不明って言われたんだよね。

病院にかかってもなんにもしてくれないから病院嫌い。

 

さて、クリスマスプレゼントみっつめです。

今回のメインプレゼントのロッドであります。

予定ではもっと時間がかかるはずだったんですが、思ってたよりも早くに届きました。

◆シマノ(SHIMANO) 20 ゲームタイプSJ B66-3

スロージギングは2パワーで頑張ってたんですが、重ためのジグを使う時にどうしてもロッドが負けてる感じが不快になってきました。

とりあえず3パワー。

もっと強いのも思案してたんですが、強すぎてもねぇ……と。

これを使ってみて、もっと強いのが欲しくなった時に次のを考えよう。

ラインを巻いて、ロッドとリールを合わせてみました。

ふむふむ、よろしい。

シマノ推しなんでシマノのタックルばっかりですね。

 

さて、釣りに行けるのはいつかな。

天気予報を見る限り、今年いっぱいの釣りが微妙な雰囲気だよね。

釣り納めはどうするかなー。

 

閲覧ありがとうございました。

買い物お買い物

Posted by ねぎ