メタルスッテ追加~

2021年3月22日

いろいろ必要なものがあったのでポチポチしていたのです。

ちょうどお買い物マラソン実施中でしてね、やってしまいましたよね。

釣り具もまぁまぁ買ってしまいましたよ、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

子供の学校で必要なものや、安眠のための枕などなど、マラソンってのをいいことにたくさん買ってしまったのですが、そのうちの釣り具第1弾であります。

今期のイカメタルは終了と決めていたはずなのに、お誘いいただけるありがたさ、であります。

別になくても釣りはできるんですが、いろいろ悩んでいたらなぜか全色買ってましたよね。


◆タカミヤ(TAKAMIYA) REALMETHOD ノリマル 80g

ポイントオリジナルの布巻メタルであります。

 

80gってことですので概ね20号辺りの重さでしょうか。

スッテの種類が多すぎても迷うばかりですしね。

値段もまずまず安価、釣果もまずまず、ポイントに行けばだいたい売ってある、求める条件はほぼ揃ってます。

前回のサバに食い荒らされたスッテは布がボロボロにされてしまいましたが、耐久性は目をつぶるしか……。

 

今期最後(追加戦)のイカメタルは出航できると良いんだけど(笑)。

ちょっと渋くなってるなんて話も聞きますしね、釣れると尚良しですが。

楽しみだなぁ~。

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。

 

買い物お買い物

Posted by ねぎ