山口県防府市を拠点とした釣行記です。県内あちこちを縦横無尽に駆け回りながら釣りをします。

ねぎねこドットコム

ライトが壊れた

投稿日:

ひどい頭痛に襲われたのはこの大雨の所為でしょうか。

ドライブに出れたらなぁ……なんて思ってましたが、危険が危なそうなので悩んでます。

遮音される家の中からでも雨の音が聞こえる、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

頭痛はいつの日もお友達なんですが、上手に付き合うってのはなかなか難しいものであります。

本当は頭痛なんかなかったらいいんですけどね。

 

さて、夜釣りが多いねぎさんなんですが、夜釣りの必需品のひとつといえばヘッドライトであります。

灯りが無いってのは夜釣りでは致命傷に近いものがありまして、リグの交換すらままなりません。

そのヘッドライトなんですが、かなり前に購入したレッドレンザーが壊れてしまいまして。

何か新しいものを宛がう必要性に迫られたわけですが、この手のライトってのは使い勝手だったり明るさだったり、まぁいろいろと拘りが出てくるもんでして。

本当ならばいろいろと調べたりするのが常套なわけですが、この壊れたタイミングってのが体調絶不調だったりでして。

そういえば秀星さんが使ってたやつ、明るくて良さげだったなぁ……みたいな体で話は流れ。

秀星さんに聞いたら「良いよ~おすすめ~」ってな感じだったもんでね。

何も考えずに注文です。

で、早く届いて貰わにゃ困るってな状況だったんですが、なんやかんや業者都合ありまして、遅れに遅れて今頃かよってなタイミングです。

発送予定日(予定日ってのがアレよね)を大きく超えて、発注から約10日かかってやっと届きました。


◆ハピソン(Hapyson) チェストライト ブラック YF-200B-K

電池で動くタイプ、ヘッドライトじゃなくてチェストライト。

充電式の電池でも動くよってことでしたので。

首から掛けて使うタイプは初めてですのでね、ちょっと楽しみであります。

至るところに「34」の名前が見えますが、コラボ商品か何かなんですかね。

別に34が嫌いなわけではありませんが、取り立てて好きなわけでもないので……。

 

暫く使ってみようと思います。

……早く使えると良いけど(雨降りすぎよね)。

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。

スポンサードリンク

ボタンを押すと更新通知が届くよ!






-買い物
-

Copyright© ねぎねこドットコム , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.