今月の期間限定ポイントは~

クリスマスも終わってしまいましたね、一気に年末ムードです。

仕事が忙しいのにやる気がどこかに行ってしまってて、仕事が進まない……。

残務なしの綺麗なカラダで年を迎えたい、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

忙しさに追われて危うく期間限定ポイントを流してしまうところでしたが、日付の変わる前に思い出してポチー。

年末にSLJ(ブレードゲーム)の予定があったりするんですが、船が出るかな……。

実はブレードジグなんてものはひとつも持ってなくて、さすがに少しくらいあった方がいいんじゃない?ってことでこちらを。

◆マグバイト イワシジグ マキスペ 60g

イワシジグって色んなとこで名前を聞いた気がしますが、きっと釣れるんでしょう!

よく分かってないんですが、ブレードが付いててリアがシングルフックのやつが良かったんだよね。

別にトレブルでもいいのかもしれないんだけど、トレブルってバラしちゃうイメージがね。

 

どうなることやらですが、船が出てくれればいいなぁ。

お正月のブリとか釣れたら万々歳だよね。

ずっと夢見てる「自分で釣ったブリで正月を過ごす」をそろそろ叶えたい。

よろしくお願いしますー。

 

閲覧ありがとうございました。

買い物お買い物

Posted by ねぎ