中国からスプールが届いた

風邪が治ってないのに釣りに行きました。

「はぁ?」って……まぁ言うよね、ごめんなさいオヨメ。

釣りに行ったら元気になれると信じてる、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

ここ数日で気温がぐっと下がってるってのも体感、防寒着を持って行って正解でしたね。

防寒着無しじゃあ凍えてたかも。

 

さて、体力の限界を覚えながら今週の仕事を走り抜けました。

熱こそないものの、けっこうグッタリだったので……有給使わずに済んでよかった。

で、帰宅したら郵便局からの不在通知があったりしましたよね。

見てみたら中国からのお届け物らしい。

身に覚えがあるのはアリエクくらいしかありませんが、配達予定日はまだ1か月くらい先だったような……。

 

とりあえず不在通知があるんだから届いたんでしょうね。

郵便局まで取りに行きました。

名前がなんだったか……アルファスエア用のスプールですね。

よく分からないステッカー付(メーカーの名前なのか?)。

厳重に梱包されておりました、中国からようこそ。

あんまり詳しくないんで、開けてみたからっていってこれといった感想も出てこない。

とりあえずアルファスを持ってきてスプールを取り換えてみました。

ちゃんとハマるしちゃんと動くのでヨシ。

だけど、ずっと気になってたシュルシュル音はぜんぜん消えないですね、スプールじゃないどこかが鳴ってるのか。

 

ノーマル(自己修理)に巻いてたラインをそのまま移植してみました。

これをもっていざ釣りへ~。

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。

買い物お買い物

Posted by ねぎ