スポンサードルアーが届いたよ!

思いっきり風邪をひいてるみたいです。

急に寒くなったのとか、そんなのが関係してるのかなぁ……。

有給は使いたくないので死にそうな顔で働く、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

体調がすぐれないのもあってか、夜分は早々に気絶するように寝てしまいます。

寝ても寝ても良くならないんですけどね。

栄養ドリンクがどんどんなくなっていきます。

さて、バイオベックスの偉い人とちょっとだけ話をすることがあったんですが、そのついでにルアーをお願いしました。

今回は大きめのルアーを中心にセレクト。

カラーは全部お任せで~。

◆BIOVEX ジョイントベイト176SF

ジョイントベイトのいちばん大きいヤツ。

なかなか素敵な泳ぎっぷりを披露してくれるんですよ。

けっこう重いので、それなりのタックルが必要ですけどね。

ちょっと大きいかなぁ……とか思ったりもしますが、バスから見ればそう大して大きいわけでもなさそう(知らんけど)。

巻いてるだけで釣れます、おすすめ。

◆BIOVEX ジョイントベイト142SF

ジョイントベイトの2番目に大きいヤツ。

176と並べてみると、ボディがだいぶスマートなのもあって小さく見えます(気のせい)。

ちょっと使ってみたい場面があったりするので、その時にはバシバシ投げ込んでやろうと思います。

◆BIOCRUISE(BIOVEX) スカウト70

ソリッドバイブレーションのスカウト70。

かなり控えめなハイピッチバイブ、食い渋る状況でもしっかり魚を連れてきます。

自分の行くシーバスのポイントではメタルスカウト(テッパン)だとちょっとアピールが強すぎることが多いので……。

 

あとはSF-HEADを山のように(笑)。

ソルトライトゲーム班(自称)なので、ジグヘッドはたくさんあると嬉しい。

水中でのリグの姿勢をいろいろと考えることが多いですが、SF-HEADならではのリグコントロールとかも出来たり。

あんまり売ってないんでアレですが、割と使いやすいと思うので是非。

 

これで今期のスポンサー枠は全て使い切りましたね。

体調を整えてフィールドに繰り出そう!

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。