ポイント消費と初PayPay

2021年3月22日

福岡なう、であります。

オヨメとデート、サックスのライブに来ました。

都会って凄いね、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

人が沢山いる、ってのはやっぱり凄いです。

母数が増えればね、って話ですよ。

けっこうマイナーなライブだと思うんだけど、まあまあ人が入ってるよね。

地元山口じゃあこんなに人が集まるかな……。

 

さて、既に数日前……っていういつもの遅刻ブログ。

月末で無効になってしまう期間限定ポイントを使うべく、楽天マーケットに。

他より安かったけど、取り寄せ対応だったので手元に来たのはけっこう遅かったかな。

注文してたの忘れてたし(笑)。

◆カルティバ JT-27 ジガーライト ツインシワリ

ジギングのフックを自作したいとずっと思ってるんですが、なかなか取り掛かれずにいます。

刺さりは良いので割とお気に入り。

いつ使うかわかんないですけどね。

 

で、PayPay使ってみたいけど使い方がさっぱり分からない問題。

見知った釣具屋さんで使い方を教えてもらおう作戦。

特に要るものもないので、とりあえずアジのラインを買ってみました。

◆サンライン(SUNLINE) 鯵の糸 エステル ナイトブルー 240m 0.3号/1.5lb ナイトブルー

いろいろ使い比べるほど巻き替えないタイプなんでアレですけど、鯵の糸で困ったこともないしね。

 

PayPayっ!て音が鳴って決済完了。

なんだか簡単そうに見えて面倒くさいですね。

緊張しましたけど初体験クリア。

 

さて、これらを使うのはいつになるのかな?

釣りに行きたいなぁ。

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。

 

買い物お買い物

Posted by ねぎ