今月の期間限定ポイントは~

中ねぎがどこかからインフルエンザを持ち込みまして。

あえなく家庭内感染、もらってしまいました。

予防接種しててもきついものはきつい、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

中ねぎのお世話をしてたんですが、その2日後に明らかな喉の痛みと違和感。

熱は全然ないので半信半疑ではありましたけど、念のために病院で検査してもらったらA型陽性反応……。

熱は出ないまま終わるのかなーとか思ってたら急に熱が上がり出して、最高39.5度をマーク。

今はだいぷ落ち着いて来ましたけどね、職場規定で出勤は来週からになりそう。

 

さて、今月の期間限定ポイントです。

タチウオテンヤの餌巻きに使うワイヤーなんですが、代用品を色々探してたものの、結局それ用のがいちばん落ち着くよねって話。

そこまで高価なものでもないので、ワイヤーはこれでいいかな。

◆ダイワ(DAIWA) 快適 船タチウオテンヤ エサ巻きステン線 80cm×4

ダイワのテンヤに着いてるのと同じものらしい。

使ってるうちにワイヤー切れちゃうよね。

予備が出来たので安心だね。

◆ダイワ(DAIWA) タングステンジグ TGベイトSLJ30g

この前のブレードジギングの時に船長がしきりに言ってたTGベイトのグリーン、ってやつ。

次がいつなのかは分かりませんが、ポイントに余裕があったのでポチっ。

◆ダイワ(DAIWA) ソルティガ FKジグTG SLJ 40g

こちらは前回のブレードジギングの時にブリをたくさん連れてきてくれたヤツ。

悲しきかなロストしてしまったので、補充であります。

 

ポイントはこれで使いきれたかなって感じ。

来月はあんまりポイントは無さそうだけど、ほんの少しのポイントでも流してしまうのが惜しいよね。

策略にハマってるー。

 

閲覧ありがとうございました。

買い物お買い物

Posted by ねぎ