試してみたいことがあるんだ

試してみたいことがあってわざわざルアーを買いに行ったのに、釣りに行かぬまま寝落ちしてました。

未明から朝まづめを打ちたかった……。

次のチャンスはいつの日か、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

トップゲーム盛りの夏も終わろうとしております。

某所で試してみたいことがありまして、速い動きに対応出来るルアーを探していました。

手持ちのトップペンシルはスローネチネチ系ばっかりで、もっと速いのが欲しかった。

いろいろ情報を探してたところ、こちらがヒット。

本当に使えるか分からないのにとりあえず予備も含めて買っちゃう病発動。

◆ジップベイツ ザブラ フェイキードッグDS

むかしむかし、このルアーの持ってた気がするんですけどね……気のせいでしょうか。

当時は使いこなせず、知らぬままロストしてしまったのか、ボックスには見当たりませんでしたね。

 

本当は朝まづめに向けて……って予定だったんですが、目が覚めて気がついたら朝の9時頃だったりで撃沈。

さすがに平日の早朝(朝まづめ)に釣りをするのは気分的に仕事に支障をきたしそうなので……。

来週のタイドグラフがどんなもんか……タイミングが会うといいんだけど。

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。

買い物お買い物

Posted by ねぎ