隙間時間にちょいとバス狙い

最近紅ショウガにハマってます。

何が何だか……って感じですが、紅ショウガめっちゃ美味いよね。

牛丼には紅ショウガ山盛り、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

スーパーで買ってもそんなに高くないってのも嬉しいポイント。

付け合わせ的に食べたり、単体で食べたり。

みなさんもぜひ紅ショウガを(笑)。

【宇部エリア、9月4日(土曜日)、実釣9:00~9:30、晴れ、中潮、水温26.7℃、月齢26.1】

 

さて、土曜日定例の大ねぎちゃんを部活に送る用事。

次の用事が宇部で10時半……ちょっと時間が空きますなぁ。

ちょっと遠回りになっちゃうけど、何もせずに時間を潰すくらいならちょっとだけ釣りでも……。

 

チラッとポイントを覗いてみると、どちゃ濁りの増水。

前回のバスの時の反省も……とか言いながらトップをとりあえず投げちゃうよね。

ストラクチャや流れの変化なんかに乗せて巻いてみるけど出てきませんねぇ。

 

ルアーを変えてスピナベで。

ハイパーセブンはちょっぴり重たいので、少し速めに巻くのがポイント。

岩なんかに当てたりしながらグリグリ。

……えぇ、なぁんもないですね、平和平和。

釣れる気がしないので、ボウズの時のための記念写真。

釣れたらよかったけどね、釣れないのもまた釣りですからね。

今日はそんなに歩いてないけど、ごみが落ちてたのでピックアップ。

針が折れちゃって使い物にならなくなっちゃったのかな?ってな感じですが、ごみは持って帰ろうね。

 

次の用事の時間を換算するに、ボチボチかなってタイミングで飽きてしまいました。

だいたい30分くらいしか釣りしてないんですけどね……そういう気分だったってことにしておこう。

 

今年は(今年も)バスをあんまり釣ってないなぁ……。

季節も進行、ぼちぼち秋ですよねぇ……。

もう少し釣っておきたい気持ちもありますが、まぁその時の気分に合わせて(笑)。

次は何を釣りに行こうかなぁ~。

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。