ちょいと池の様子伺い

2022年3月6日

あっという間にお休みが終わってしまいましたね。

なんでもないような小さな用事をしているうちに、地味に時間が削られていきます。

時間の使い方が下手くそ、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

なかなか予定通りには事は進みませんけどね。

タスク管理がウンタラなんてよく聞きますが、そういう意識付けって大事かもね。

【宇部エリア、2月27日(日曜日)、実釣7:00~7:30、晴れ、中潮、水温10.5℃、月齢25】

 

なんだか不規則になってしまった休日の睡眠。

変な時間に目が覚めてしまいました。

今から釣りに行くにしても……っていう微妙な時間。

ん?このタイミング、ブラックバスやる時間!

しばらくバス釣りをしていなかったので忘れてましたが、ブラックバスはほとんど朝まづめしかしないねぎさん。

ふと思い立ってバスがいる池に行ってみることにしました。

 

うーん、まだまだ寒いなぁ。

水温はそこそこあるんだけどねー。

ジョイントベイト110で表層寄りを巻きます。

スローシンキングにウエイトチューンしていますので、巻かなかったらゆっくり沈みます。

かなりスローに、一定速度で巻いたり、ストップ&ゴーだったり。

速い動きに反応しきれないかもしれないバスも想定しながらアクション。

 

……なーんもないね。

30分でやる気が途切れてしまいました。

もう少し暖かくなってからかなぁ。

バス釣りたいんだけどね、まだその時じゃなさそう。

機会があれば近いうちにー(笑)。

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。