今月の期間限定ポイントは~

毎月18日は「市場の日」ってことで期間限定ポイントを使おうって決めてる日なんですけどね。

あまりの眠さに負けて、ウトウトしている間に19日になっていました。

楽天は5の倍数日はポイントが少しだけ増えるよ、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

過去にも寝過ごしちゃってポイントを使い損ねたことがありまして、いつもならば昼頃には買い物を済ませてるんですけどね。

いろいろ考えてみるんですが、これといって必要なものが何もないっていうアレ。

ラインの予備だったり、メタルジグの予備だったり、まぁ考えれば出てくるんですけどね。

ラインもメタルジグももう要らないってくらいあるんですよ、贅沢な悩みです。

 

結局寝過ごしてしまって18日にはポイントが消費できなかったので、20日まで待ってからお買い物。

プラグを買ってみました。

全般品薄って感じなのか、途方もないようなプレミア価格になっているプラグもまぁまぁありますね。

いくつか買おうかなって思ってましたが、異常なプレミア価格にはお金は使いたくない性分。

最近家で割れてしまって家族分の数がなくなったランチプレートや、あると便利そうなオシャレ小皿など、たくさんの食器とともにお買い物。

今月も1ポイントも無駄にすることなく使い切ることが出来ました。

◆ヤマシタ(YAMASHITA) ペンシルベイト ラピード F160

いつか買ったラピードですが、今回は色違いのクリアのやつ。

何かの時に試し投げをしてきたんですが、まぁまぁよく泳ぐルアーですよね。

 

3月頭にオフショアキャスティングのデビューを予定を組んでいます。

デビュー戦が再々荒天で流れて今に至っていますが、今回は出れるのか……。

キャスティングタックルを買ってから1度も目的通りに使えてないっていうね……。

ヒラマサをトップで釣ってみたいよね。

天候と釣果に恵まれますように!

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。

買い物お買い物

Posted by ねぎ