今月の期間限定ポイント

2021年2月28日

睡眠パターンがあんまり良くないみたいで滅多に夢というものを見ないんですが、久しぶりに夢を見ました。

高校生時代の面々、なにか深層心理に引っかかるものでもあるのかな。

高校生の時の記憶がほとんど無い、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

ねぎさんの脳ミソはあんまり記憶容量がなくて、古い記憶は次々と上書きされて消されていくスタイルみたいです。

不思議な程に昔の記憶がなくて、オヨメからもかなり不思議がられます。

今回夢を見て、そういえばこんな顔の同級生とか先生とか居たなぁ、ってな感じで少し思い出した程度。

同級生が通学途中の駅で不良に引きずり下ろされて、次の日に顔面ボコボコで出席してて、なんて不穏な日常なんだろう、とかそんな程度の記憶しか出てきません。

ちなみに幼稚園~専門学校までの同級生の顔も名前の記憶はかなり怪しい感じで、同窓会とかやっても顔が思い出せないなんてザラです。

幾らか彼女なんかもいましたが、彼女との思い出(なんなら名前もイマイチ思い出せない)もどこかに消えています。

 

さて、今月の期間限定ポイントなんですが……。

実はちょっと物欲が増し増しで、欲しいものがたくさんありまして。

なかでもちょっと値が張るものがあったりで、貯まってたポイントをガサッと放り込もうかと思って期日を待ってたんですが……。

発売日(輸入日)未定ってのでこまめにチェックしてたんですが(結局今もまだ未販売)、ウトウトと寝てしまってまして、ちょっとだけ期間限定ポイントを死なしてしまいました。

月末までのポイントはまだ生きてましたので、それは死なすまいと遅ればせながらお買い物。

アシストフック自作用に針を買いました。



◆OWNER(オーナー) ジグフック JF27 カルティバ ジガーライト シワリ 2/0号

この前試作してみた感じだと割といい雰囲気でしたので、とりあえず追加で。

ただ、オフショア欠航続きでフックを使う機会がなくてですね……。

早く試してみたい。

 

今月は少しポイントロストしてしまいましたが、次からは気をつけよう。

楽天の罠にハマってる気がしないでもないですが、使えるものは使わないとね。

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。

 

買い物お買い物

Posted by ねぎ