アジに会いたい(ボウズ)

ずっと修理に出していたスマホですが、結局メーカーで不具合が再現できず未修理で戻ってきました。

何回も何回もショップ店員と不具合を確認し、何回も何回も修理に出したんですけどね。

国語力って大事よね、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

立て続けに修理に出してたのもあったりで、聞けばメーカーからショップに連絡があって直接やり取りをする場面もあったらしい。

そんな状況にあってすら不具合の再現が出来ないとかね、もう国語力の問題。

結局スマホは初期不良対応ってことで新品交換になったんだけどさ、イマイチ納得は出来てない。

同僚に同じ機種を持ってる人が居るんだけど、似たような症状を出してたりするみたいなんだよね。

新品交換してから、自分のは頗る快適に動作してるけど。

なんだかなぁ……って感じ。

【周防大島エリア、2月22日(火曜日)、実釣22:30~25:30、晴れ、小潮、水温6.5℃、月齢21】

 

連日あまり良くない風予報を眺めています。

昔は迷わず出発して、現地が荒れてたらその時考える、みたいなスタイルだったんだけどね。

大人になったってことなのか、出掛けて何も出来ずに帰ってくるみたいなのがマジで億劫になってしまいました。

 

翌日は祝日、夜分なら釣りは出来そうな雰囲気の風予報。

しばらくアジを釣ってないので、狙いはアジ。

どこに行こうか思案、風の向きと強さを考えると……周防大島かなってことで出発。

 

入りたかったポイントに到着、無人か?と思いながら準備してると、なにやら見えないところに女の子数人がランタンを炊いて集まってます。

釣りとは関係ないのかなーって思ってましたが、後に釣りをしに来ていると判明します。

個人的(仕事的)にあんまり人と接触したくないのもあったりで、集団には触れずに入りたかった場所へ。

しばしアジを探す時間。

……うーん、アタリすらない。

メバル居るかな?とか思って表層を巻いたり、カサゴならワンチャン!とか思ってボトムを叩いたり。

なーんもない。

どうしたものかと考えておりますと、離れた位置から聞こえる「ごふっ」っていう音。

なんやなんやと思ってたら、女の子が穴に落ちたらしい。

直ぐに這い出てきたので一安心。

危ないから気をつけらんといけんね。

 

そんなタイミングで秀星さんから連絡あり。

ぜーんぜん釣れんって伝えたけど、周防大島まで来るらしい。

釣れないのもあったりで、移動を決意。

 

やりたかったポイント2箇所寄ってみましたが、ポイントには入れそうにないってことで再移動。

入れるならここかなって場所へ。

風強い……でもここから移動するにも空いてそうな場所がない……。

秀星さんにポイントを送って釣り開始。

……なーんもない。

暫くして秀星さん到着、投げてみるものの、やっぱり何も無い。

メバルくらい釣れてくれても良さそうな場所なんだけどなぁ。

シャローってこともあったりで、水温はめちゃくちゃ低い。

こりゃダメ、お手上げーってことで納竿。

 

魚が行方不明になって久しいですが、いったいどこに行ってしまわれたのか。

アジ食べたいんだけどなぁ。

アジに会いたい。

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。

海水釣行アジング

Posted by ねぎ