周防大島清掃活動のお知らせ

季節が一気に進んでもはや寒いです。

噂によれば少し季節が戻って暖かい日がやってくるなんて話も……。

寒いのは苦手、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

さて、周防大島での清掃活動の予定が実行委員から発表されましたよ。

日は迫っておりますが、参加できる方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

◆周防大島清掃活動

日時:2023年12月3日(日)10時~12時

場所:周防大島 椋野漁港集合

持ち物:軍手、ゴミ拾い用トング(火ばさみ)

主催:瀬戸内海と釣り場を守る友の会

 

上の写真は前回参加したときに撮ってもらったやつです。

前回の実施状況については下のブログリンクからどうぞ。

参加にあたり、特に条件などはありません。

誰でも参加できます、事前登録などもありませんので当日の気分でふらっと参加しても大丈夫です。

ただし、保険等はありませんので、事故やケガなどには十分気を付けてくださいね。

 

ねぎさんも参加する心づもりで居りましたが、実は日本海オフショアの予定とかぶってしまいまして……。

日本海オフショアの便が欠航になってしまった際にはこちらの清掃活動に参加しようと思ってます。

大荒れの場合は清掃活動も中止になってしまうかも知れませんけどね……。

清掃活動中止の判断の際にはねぎさんのツイッターおよびブログでもお知らせしようかと思います。

 

参加する気満々でバイオベックス(LSDデザインズ)さんから協賛品を預かっていたりするので、どうしたものかと思ってたりします。

オフショアにも行きたいしね、オフショアは2か月以上前から立ててた予定だし。

ただこの季節の日本海ですからね、易々と出れるほど簡単じゃないのも知ってるしね。

 

行けたら行きます(笑)。

参加するかどうか決まるのは前日か前々日かな。

もし清掃活動に参加することになりましたら協賛品を持って参加しますので、よろしくお願いします!

また追って連絡します~。

 

閲覧ありがとうございました。