寝たきりねぎさん、リハビリする

解熱より2日、これでとりあえず規定的には寛解ってことでいいかな。

ダルさや元気のなさは残るものの、少しずつリハビリせんとね。

ちょっとだけお出掛けしてみました、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

起きておくだけでも体が痛くなるようなアレ具合なので、本当にリハビリが必要な感じです。

お昼ご飯もないことですし、景気付けにラーメン食べたいね!ってことで小野田までドライブ。

どろどろ系の加藤さんが久しぶりに食べたくなったのはいいんですが、食べ始めとともにやってくる胃もたれ感。

まだまだ残りはたくさん……病み上がりに食べるものじゃないんだね。

かなり苦しい思いをしながらなんとか完食しましたが、次来るときは元気な時にしよう。

 

せっかく小野田まで走ってきたので、小野田のポイントさんに寄り道。

店内をふらふらと歩いてみましたが、別にこれといって要るものもないかなぁ。

とはいえ、何も買わないのもアレなんで、ネットではあんまり売ってないヤツと実物の大きさを見ておきたかったブレードを購入。

◆ホッツ ビッグフィン 180g

リンクはビッグフィンですが、ビッグフィンのスペアリグになります。

ねぎさんは楽天愛好家なんですが、楽天だとあんまり売ってないんですよね、コレ。

わざわざ送料出して買うか?っていうほどでもないし、作るのもちょっとダルいし。

ボックスに忍ばせておくにはちょうどいい感じ。

船の上でダメになってもすぐに交換できそうなのは強いよね。

◆マグバイト ブレードアシスト インディアナ シルバー M

イワシジグについてるブレードと同じやつが欲しかったんですが、ネットで探してもなかなか情報が出てこない。

同メーカーのマグバイトに商品はあるんですが、サイズが数種類展開があったりね。

ちなみにイワシジグマキスベに標準でついてるやつは、このインディアナってタイプのMサイズみたいです。

ウィローやコロラドもありましたが、インディアナでよろしく。

 

運転している途中から気付いてはいたのですが、寝たきり生活だったせいか、可動域が狭小しているようです。

特に右肩の可動域がダメで、首のあたりからガチガチ。

右から後ろを振り返るような動きをしようとすると激痛が走ります。

自分でマッサージなんかをしてみたりしましたが、なかなかよくならないですね。

 

こんな状態で仕事に戻れるかしら……。

暫く釣りにも行けてないですしね。

今晩あたりにでも行けそうならアジを探しに行ってみましょうかね。

空いてるポイントがあればいいけど……。

 

閲覧ありがとうございました。

買い物お買い物

Posted by ねぎ