リハビリアジング

フワフワした感覚はだいぶ軽くなってきましたが、カラダのバキバキはまだ治りません。

寝たきり廃用症候群でございます。

リハビリリハビリー、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

風予報を見てみると、思ってたよりも穏やかな感じに見えます。

これなら釣りも出来そうかなーってことでリハビリがてらちょいと釣りにお出掛け。

【上関エリア、11月25日(土曜日)、実釣21:30~22:00、曇り、大潮、月齢12】

 

思うことがあって上関。

メジャーなポイントは人で溢れてましたが、いつものポイントには人の姿なし。

ちょいとやってみますか。

 

1.6gでもガシガシ流れていく潮の速さ。

風も微妙に横から吹いててやりにくい。

そして、着いてから気がつく満月大潮。

明るいねぇ。

雲が疎らに見えるけど、月の明るさをどうにかしてくれる程ではありません。

グロー発光させて探っていきますが、どうにも気配無し。

 

30分も経たずに諦めの境地。

他のポイントに寄ろうにも人で溢れてるしねぇ。

ちょっと疲れちゃったし、このまま帰宅することを選択。

 

釣れてたらもう少し頑張ってたんだろうけど、粘ってもダメそうな雰囲気だったのでね。

粘ってたらどうなってたかは知らないけど、きっと釣れなかったでしょう。

 

気がついたら11月も終わりそうな勢い。

今年はあんまり釣りに出てない気がするなぁ。

歳をとったと言うことかね?

出かけるのがしんどいよね。

もっと釣りに行きたい気持ちはあるんだけとね、身体がついてこないよね。

困ったなぁ。

 

閲覧ありがとうございました。

海水釣行アジング

Posted by ねぎ