GOSENのプレゼント企画に当選したよ

謎の体調不良にやられてます。

インフル陽性になって以来、体調が戻らないんだよね……。

ずっとしんどい、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

ずっと風邪をひいているような感じっていうかね、呼吸も苦しいし、ずっと怠いし、頭も痛い。

誰やらが言っていましたが、今期のインフルエンザは後遺症がなかなか酷いらしく。

すっきり何もない健康体にあこがれるよね。

 

さて、この度プレゼント企画に当選しました。

ジギングもスローもSLJも、なんならイカメタルのオモリグ用のタックルまで、すべてGOSENのANSERシリーズが巻いてあるほどの愛用者ではありますが、そんなワタクシにANSERをプレゼントしてくれるらしい。

情報のやりとりを少々、数日経った頃に自宅に届きました。

ありがたやありがたや、号数や長さも選ばせてもらえるってことでしたので、いちばん活躍の機会の多いスロージギング用のラインを頂きました。

◆ゴーセン(Gosen) アンサー ジギング PE×8 マルチカラー 300m 2号

それまで愛用していたのもGOSENの剛線ジギング8とかナントカっていうラインだったんですが、後継シリーズとして登場したANSERシリーズ。

引張強度やしなやかさも優秀たるやなんですが、何より気に入っているのがラインのカラー。

10m毎にカラーが変わるマルチカラー採用なんですが、5m毎にあるマーカーが非常に見やすい。

暫く続けて使用しているラインの経過を見ていますが、色落ちも少なく、ごわつきなどのダメージも少ない印象。

ナントカ製法とかってのはよく解らないんで割愛しますが、発売当初からのユーザーでありながら今までトラブルらしいトラブルに見舞われたことがほぼ皆無っていうね。

 

ちなみにイカメタル用のリールにはROOTSが巻いてありますし、タチウオ用のタックルにはDIVER Xが巻かれようとしていますし。

ねぎさん的に推しラインメーカーはGOSENで決まりです。

オフショアの予定が流れに流れていますが、GOSENの糸で大きな魚を釣り上げたいよね。

これからもよろしくGOSEN!

 

閲覧ありがとうございました。