テレビのプレゼント企画に当選したよ

どうもどうも、丸二日寝てました。

原因不明の起きられない問題、体調イマイチです。

ぼちぼち動き出そうと思ってた矢先、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

普段は寝れない症候群なんですが、今回は起きられない症候群。

自分のカラダがよくわからない……。

 

さて、先日テレビを眺めていたら流れてきたとある番組。

今まで観たことのない番組だったんですが、どうやらメジャークラフトさんの番組っぽいですね。

ソルトフィッシングパラダイスTVって番組でした。

タイをテンヤで釣ろうってな内容だったんでした。

番組の最後に釣り番組恒例のプレゼント企画みたいなのがあったので、気まぐれに応募。

数日後、「当選しました~」なんてメールが来ちゃいましたね。

テレビのプレゼント企画に当選って都市伝説だと思ってたんでびっくりしました。

メール着から約1か月くらいかな?

商品が到着しました。

◆メジャークラフト 鯛乃実 げんこつカブラ 6号

丸型ヘッドで水を受け流して素早くフォール、手返しよく攻めてどうぞ!ってな感じっぽい。

◆メジャークラフト 鯛乃実 富士山テンヤ 6号

こちらは円錐型のヘッドで、水の抵抗を受けながらフラフラとスローフォール、じっくりアピールでどうぞ!ってな感じ。

◆メジャークラフト PEライン 弾丸ブレイドクロス 0.6号 200m

タイを狙うならこちらのラインでどうぞ!って感じかな?

0.6号はいろいろ汎用性が高いのでありがたいですね。

今巻いてるラインがダメになったら使ってみよう。

 

使ってみたい気持ちはあるけどね、いったいいつになったらタイを狙いに行けるかな……。

一度だけ秀星さんに連れてってもらって挑戦したけど釣れなかったんだよねぇ。

ひとつテンヤって楽しそうだよね、どこかのタイミングで行ってみたいなぁ。

 

閲覧ありがとうございました。