重めのジグヘッド補充

2021年3月22日

人間関係って難しいですね。

オヨメがちょっと病んでて、軽く自分も影響を受けて病んでます。

どうにも卑屈な考えしか出てこん、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

なるようにしかならない、ってのは常々思うわけですが、そうそう割り切れる問題ばかりでもないみたいで。

事実は変えようがないのですからね、ありのままを説明するしか無いと思うんですけどね。

相手が勝手に思い巡らせて事実と異なる感じで被害的になっちゃってたりすると、実にめんどくさいです。

 

さて、ボートでライトゲームに出た先日。

少し重めのリグも投げれるとええですね、って話ですよ。

次の日にはボートアジングからの泳がせブリングなんかが控えてたりしたもんですからね。

ボートアジングでは深いレンジを探さなきゃいけないかもな、ってことでジグヘッドを補充です。

我らがバイオベックスのSF-HEADでも良いんですが、なにせ売ってないですよね。

ダイワのタングステンとかでも良さそうなんですが、売ってない(品薄)ですし。

てことでレンジクロスであります。

◆ODZ(オッズ) レンジクロスヘッド 2.0g NS ZH-38

2.0gと2.3gを買ったんですがね。

実際に使ったこともあるんですが、まずまず使いやすいですしね。

なによりフックポイントがキンキンなのが素敵です。

 

金ちゃんベイトフィネス化計画、出来れば1.2gくらいが投げられれば嬉しいんですけどね。

無理そうなら2.0gでも……。

なかなか悩ましいですがね、金ちゃんバラす妄想しかしてません。

ガイドとかも買わなん……リールもね。

お金少しかかりそう。

迷うなぁ。

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。

 

買い物お買い物

Posted by ねぎ