冷凍庫がおうちに来たよ

2021年3月22日

オヨメのお財布の紐が壊れてる案件のひとつ、冷凍庫であります。

まあまあデカい冷蔵庫と抱き合わせで買ってもらいました。

ストッカーがあるって素敵、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

ずっと欲しいとは思っていたのですが、タイミングは大事であります。

ネットに書いてあった「生ゴミも凍らせて保存出来ると言えば奥さんも納得」という言葉をそのまま引用したりして、いかにねぎさん家の生活に豊かさが生まれるかを力説してました。

たまたま財布が壊れたのもあったりで、オヨメが買ってくれました。

ということで、冷蔵庫は在庫不足で配送遅延ですが、冷凍庫は早めに確保出来たってことで先に配送してもらいました。

家の中に置くわけではないので、思ってた通りのサイズ感です(家の中に入れると思ってた以上にデカく感じることあるよね)。


◆エスケイジャパン SFUA203 冷凍庫 203L

本来は霜取りの不要なファン式を考えてたんですが、思ってたよりも実用容量が少ないってのがどうにも気になってですね。

ファン式(霜取りが不要なやつ)の上開きが存在するのかしないのか量販店の人も把握してない(今までファン式の上開きは聞いたことないですって)らしく。

中に入れたい物は割と嵩張るものが多い感じですので、そうなると上開きの方が便利かなぁ、と。

 

届いたばっかりなのに既にペットボトルに水を詰め込んで大量に凍らせてみたりしてます。

毎度毎度釣りのたびに氷を買いに行くのも面倒ですし、ペットボトル氷で事足りるなら利便性も格段に向上であります。

さしあたり、今晩のイカメタルのクーラーボックスはペットボトル氷でやってみようかと思ってます。

たぶん大丈夫……うん大丈夫!

 

オヨメもアイスクリームとか冷凍食品とかストックできるね!なんて喜んでますしね。

これでイカが大量に釣れてもストックできる場所が出来ました。

ありがたやありがたや、大事に使わせていただきます。

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。

 

買い物お買い物

Posted by ねぎ