今月の期間限定ポイント

2021年3月22日

自転車ダイエットを始めました(再開?)。

ぼちぼちペースで約10km、だいたい30分そこらの運動です。

痩せられるといいんだけど、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

久しぶりに会う人なんかは決まって「太りましたね!」なんて言うもんですからね、ぼちぼち痩せて見返してやらないと。

目指すは若い頃のスマートな体型。

細身のパンツなんか履いちゃったりしてね。

ぼちぼち頑張ります。

ということで、毎月恒例の期間限定ポイントを消費するタイミングです。

今月はあんまりポイントが多くなかったので、消耗品で消費です。


◆OWNER(オーナー) JT27ジガーライトツインシワリ 2/0

スロージギングのフックはこればっかり使ってるんですが、スロージギングに行けてないのでフックの予備はたくさんあります。

年を明けてからの話になりますが、1月には久しぶりにスローの船を予約してます。

楽しみにしてるんですけどね、出れると良いですね。

 

フックを自作しようと思い立って既に何年か経ってる気がしますが、なかなか始められませんね。

地味に初期投資がかかるってのと、そもそもジギングに行く回数が少ないってのと。

このフックで困ってないっていうのも大きいかも知れませんね。

もっと釣行回数が増えて、見える世界が広くなると不満なんかも出てくるのかもしれないですけど。

ネットの先人の見聞によれば、フックの形状やアシストラインの長さなんかがジグの動きに影響を~みたいなのもありますしね。

その世界線に到達してみたいものです。

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。

 

買い物お買い物

Posted by ねぎ