山口県中部を中心とした釣行記です。釣り人のマナーアップを図り、釣りに対するイメージアップや釣り場の保護・拡大を目指します。BIOVEXフィールドスタッフ任期中です。

ねぎねこの「山口県で釣りをするブログ」

紅サシ発売開始

投稿日:

休日出勤でした。

オヨメの入院あれこれに関連してか、3子が発熱したり……。

自身もたぶん風邪を引いているんじゃないかと……、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
 

どうにも頭がぼんやりしたり、眩暈がしたり、鼻が詰まったり……。

バカは何とやら……ですので、たぶん風邪なんですが風邪とは気付かないと思います。

 

さて、先日釣具屋さんにちょっと寄り道してみたんです。

目的の紅サシはまだ未入荷でしたね……。

仕掛けづくりのパーツをちょっとだけお買い物して離脱。

その時にお店のお姉さんにお願いしておいたんですが……。

Point Blur_20181117_182130.jpg

たった数日ですが、入荷してくれてました。

有能です、ポ○ント(*´з`)

とは言っても、他店を見てきたわけでは無いので何ともですが……。

例年、いちばん早くに入荷しているのはポイ○トですね。

他店は2週間近く遅れる印象があります。

 

餌も手に入りましたし、早速ワカサギ釣りに出掛けたいところではありますが……。

体力がずいぶん削られてるようなので、今晩起きていられるか……。

時期的にはそろそろオンシーズンってところでしょうが、まだ早いかもね……。

行ってみないと解らない→行きたい!になってしまいます。

ワカサギは釣り欲を回復してくれるのかな?

ちなみに虫エサが苦手な方には……と言いたいところなんですが、実はこれで釣れたことがありません。

釣れるのかも知れないですが、釣果が伴ってないのでなんとも……。

個人的には虫エサ最強です。

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。

スポンサードリンク



-買い物
-

Copyright© ねぎねこの「山口県で釣りをするブログ」 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.