ねぎねこの「山口県で釣りをするブログ」

山口県中部を中心とした釣行記です。釣り人のマナーアップを図り、釣りに対するイメージアップや釣り場の保護・拡大を目指します。BIOVEXフィールドスタッフ任期中です。

お届け物、到着。と清掃活動のお知らせ。

風邪を引いてしまったようです。

喉の痛みには湿度を上げてやると良い、的なことを言われまして。

ナノケアで保湿してます、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
 

ちょっと保湿の種類が違うかも知れません……

上の商品が最新モデルのようですが、かなり高価な品なんですね……。

アメブロ時代に懸賞で当選してナノケア貰ったんですよ。

蒸気を浴びて喉も少しリフレッシュ。

 

さて、先日より不満を感じていたPEラインですが、いろいろ考えた末に超高級品をポチってやりました。

DSC_4108.JPG

で、昨晩到着して、箱を開封。

輝くパッケージであります。

こんな小さな箱を運ぶために、やたらとデカい箱に入れて配送してくるのは何なのかね?

◆YGK ロンフォート リアルデシテックス プレミアムWX8 #0.3 150m

箱を空けてびっくりしましたが、今まで見てきたPE0.3号の認識をぶち壊されます。

めちゃくちゃ細い。

この細さで8本撚りですか。そうですか。

 

細いPEで調べていると他社の製品なんかも出てくるのですが(ギ○ラボさんのとこのね)、なぜ各種あるラインメーカーを差し置いてギア○ボが革新的な商品開発を成し得たのか?とか、もはや闇しか感じられません。

実際に使っていないので何とも言えませんが、リアルデシテックスには非常に期待しております。

細すぎて不安を感じるくらいですのでね、しっかり使ってインプレなんか書けると良いですね。

 

で、差し迫りですが、第9回周防大島清掃活動が今週末に開催予定であります。

広報活動も含めてかなり事前にログを立てていますが、改めまして広報です。

【告知】第9回周防大島清掃活動 参加のススメ

上記リンクから詳細が見れます。

 

【第9回 周防大島清掃活動】

日時:平成29年11月19日(日)9時~概ね正午前まで

集合場所:周防大島 椋野漁港

持ち物:トング(ひばさみ)、軍手

 

清掃活動の後には、協賛品争奪ジャンケン大会やプチフリマ、ロッドクラフト展示(製作者も居られますので、質問なども出来ますよ)など。

多くの参加者が釣りを嗜む人々ですので、釣りに関連した話題でコミュニケーションを図ることも出来るでしょう。

DSC_4109.JPG

で、BIOVEXの協賛も出してもらえることになりました。

◆BIOVEX ドラゴンテイル

◆BIOVEX teamステッカー

訳アリで、1年分を纏めてお預かりしておりますので、ちょいちょい小出しにさせてもらおうかと思ってます。

前回は参加者全員に盛大にばらまきましたが、今回はジャンケンの商品にしてもらおうかな……。

 

ちょっと天気(寒いのかな……)も気になる感じになっていますが、何とかなるでしょう。

とりあえず参加予定(たぶん前入りして釣りしてるかな?)ですので、気になる方や解らないことがある方は気軽にコメントなりなんなりしてくださいね。

当日参加される方々、宜しくお願いします。

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。

-買い物
-, , , , , ,