ねぎねこの「山口県で釣りをするブログ」

山口県中部を中心とした釣行記です。釣り人のマナーアップを図り、釣りに対するイメージアップや釣り場の保護・拡大を目指します。BIOVEXフィールドスタッフ任期中です。

ダイソーの入れ物

2017/09/30

なんだか先月末あたりから妙に仕事が忙しいッス。

連日仕事に追われて、疲労困憊です。

働くって大変ね、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
 

昨日なんかは帰宅直後にソファに座ったんですが、そのまま気絶していたようで、気付いた時には朝でした。

頭痛も肩凝りもひどい感じでしたので、思った以上に疲れていたのかも知れません。

 

さて、数日前に家族でお買い物に行きました。

オヨメサマにくっついていくだけのアレですが、途中でダイソーにお立ち寄り。

ねだって買ってもらいました。

DSC_3594.JPG

◆ダイソー 分割パーツケース

確認できているのは半透明、オレンジ、緑の3色ですが、割とお気に入りでして。

今回はおねだりして4個買い増しです。

なかなか絶妙な大きさでして、タックルバッグなんかにもすっきり収まるんですよね。

メイホウのコレと大きさはそっくりです。

メイホウのコレを多用していますので、タックルバッグやバッカンなんかにしまう時も、メイホウときっちり並べられるので、収まりが良くてA型のねぎには気持ちいい。

ラバージグとか、オフセットフックとか、はたまたシンカーとか、ああいったちょっとしたサイズ違いのものなんかがきれいに収納できるダイソーのコイツ、なかなかに便利で好きです。

そして100円。

もしよかったら使ってみてね。

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。

-買い物
-,