お安くジグを入手

2021年3月22日

頗る体調がイマイチなもんで、ちょっと調整中です。

ぐるぐるしている頭でパソコンを弄ろうとするも……。

注意力散漫って大変、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

ワードプレスがメジャーアプデートをかけてきまして、バージョンが5.0になりました。

あんまり放置しても良いことはないので、アップデートして記事を書こうとすると……。

なんじゃこりゃあ……いろいろ変わり過ぎてて手が付けられない( ;∀;)

一旦スタイルを決めてしまえばどうということのないワードプレスですが、流石に都度の記事更新に使うエディタががらりと様変わりしてしまうと困惑以外の何物でもないですね……。

同じことを思う人が多くいらっしゃるようで、既に旧エディタで使えるようにプラグインが出来上がっていました。

ワタクシも旧エディタじゃないと記事が書けませんので……。

 

ということで、放置していたお買い物案件。

DSC_0255.JPG

先日のオフショアでボコスカ釣られてたお兄さんからお勧め頂いたジグ。

廃盤になってしまっているのか、ネットで探しても品薄ですね……。

とあるサイト経由で安価で譲ってくれるっていう方を発見しまして、譲ってもらいました。

◆ASS 87ジグ 250/290g

アカムツなんかを狙うのに作られたジグらしいですね。

いつ使うかは分かりませんが、あそこまでひとり勝ちされると使ってみたくなります。

いつ活躍できるのかな……(´-`).。oO

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。

買い物お買い物

Posted by ねぎ