ラインを巻いたよ

調子窺いなんかもあったりで、お世話になっている先生のところに行ってきました。

「前よりはいい気はするけど、まだまだって感じだね。ちゃんと休めてる?」ですって。

第一印象ってすごく大事らしいよ、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

ちょっと愚痴っぽい話し方になってしまいましたが、やっぱり休職1週間時点で何回も電話が掛かってきてるってのは「あんまり常識的には思わない」らしいです。

職場の立場ってのも分からなくもないですけどね、上司のお仕事も大変だよね。

いろいろ先を見越しておきたい風なんだけど、それについて話を進めるにはまだ時期尚早って感じらしく、「先生に言われたからっていって断っていいよ」ですって。

今も気分転換になるかなって思ってパソコンを触ってたりしますが、本当はぜんぜん気乗りしてないです。

何をするのも億劫なんだよねー。

さて、先日秀星さんに連れてってもらったボートゲームの時に全部ラインを引きずり出されてしまった事件。

リアルデシテックスを巻いてあったんですが、なかなか代わりの糸を見つけるのも面倒ですよね。

過去にも何度か書いていると思うんですが、このライン、色以外はマジで文句ないです。

結局同じのを買っちゃうよね。

◆よつあみ(YGK) ロンフォート リアルデシテックス WX8 150m 0.3号

昔は超高級ラインだったんですが、割とこなれた値段になりましたよね。

気軽に巻き替えれる値段ではないですが、別のに変えようっていう気になりません。

早速巻きました。

が、いつ使えるかな……。

釣りに行きたい気持ち出てこい!

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。

買い物お買い物

Posted by ねぎ