今月の期間限定ポイントは~

やっと週末を迎えましたね……。

なんだかよく分かりませんが、疲労感が酷いっす。

ぜんぜん釣りに行けてない、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

本当なら今日は今期ラストのイカメタルに出かけているはずだったんですが、この長雨の影響で河川から大量に流木が流れ込んでるらしく、夜間の航行が危険とのこと。

併せて、水潮になっちゃっててイカが釣れるのかどうかも不明ってな話。

船長とずいぶん前から話をしていたのですが、ビギナーさんも複数人参加予定だったってこともあり、やむなく中止の判断となりました。

これまでイカメタル出航率100%だったのに、ラストがダメになってしまって何ともすっきりしない現在です。

来期のイカメタルの予定も立てたので、興味のある方は参加してみてね!

 

さて、今月の楽天期間限定ポイントの消費のタイミングです。

約5000ポイントありました。

何を買おうか……なかなか微妙な数字ですね。

ハイ、またタングステン召喚!

アジ用のベイトに巻いてるエステルも残り少なくなってたのでついでにポチっと。


◆ダイワ(DAIWA) ソルティガ FKジグ TG 180g

今回はFKジグにしました。

時々強いことがあるグリーンゴールドです(あーコレ持ってなぁい)。

ちょっと金銭感覚が麻痺してきたのか、「まぁこんな値段よね」ってなってきたのが怖い。

失くさないように頑張る!


◆サンライン(SUNLINE) エステルライン ソルティメイト 鯵の糸 240m 0.3号

いろいろ考えた末にたどりついた「黄色い鯵の糸0.3号」であります(【ベイト エステル】で検索)。

アジ釣れてないからなぁ……アジ釣りたい。

 

ぼちぼち釣りに行かないとね。

ちょっとメンタルも疲れ気味で、ブログ記事は立てておきたいんだけど書く気力が湧かないっていうね。

軽~く釣りをして、軽~く記事を書いて(笑)。

のんびり旅行にでも行きたいもんですなぁ……。

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。

買い物お買い物

Posted by ねぎ