今月の期間限定ポイントは~

如何せん調子が微妙で、釣りに行けない日が続いています。

睡眠が大事なのは重々承知なんだけど、寝れないのはどうしたものか。

寝れなくてもベッドに入って横になってる、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

別件ですが、義父は思った以上に体調の戻りが悪いみたいで、今期のイカメタルは全便欠席との判断となりました。

誠に残念、楽しみにしていたらしいんだけどね……。

お土産にイカでも持っていこう。

さて、今月の期間限定ポイントの時候です。

今月のポイントは3000ポイントくらいと微妙なポイントでした。

 

前回のイカメタルの際に破損してしまったノリマルと、ロストしてしまった餌巻きエギを補充しました。

ひとつ無くなったらふたつ増える不思議~。

◆キーストン エギ 早福型 エサ巻き M号

コレを使ってのオモリグが強い。

さすが餌!と思うばかり、渋い時にも効果的。

ワイヤーが切れてしまうことがあるので、手芸用(ビーズ工作)のワイヤーをタックルボックスに忍ばせてあります。

◆タカミヤ(TAKAMIYA) ノリマル 80g

仕様が変わっててちょっと残念な気持ちになりつつ……。

前の方がしゅっとしてて好きだったなぁ……。

上が新、下が旧。

ボディがずんぐりむっくりになってしまって、フックのサイズも大きくなってます。

旧型はフックが小さいのが好きだったのに……良さそうなのを新たに探さないといけませんね。

 

何かおすすめのスッテがありましたら教えてください(笑)。

フックが小さいのが好みです。

ちょっと高いけどキーストンが有力候補かなぁ……。

 

閲覧ありがとうございました。

買い物お買い物

Posted by ねぎ