今月の期間限定ポイントは~

子供たちの成長とともに変化する生活スタイル。

中ねぎのオンライン塾が毎日10時まであるので、「遊びに行ってきま~す」なんてなかなか言い出せない日々。

なかなか天候にも恵まれないので結局釣りに行けない、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

多少の雨風であれば釣りに出かけていた数年前ですが、今はなかなかねぇ。

海まで行くためのドライブも最近は億劫だし、家でアニメ観てた方がココロが安らぐとでも言うかね。

 

さて、今月の期間限定ポイントですがあんまりありませんでした。

最近はあんまりお買い物をしてないのもあったりで、期間限定ポイントもそれなりっていうね。

今月は他にも必要なものがいろいろあって、それらの端数にポイントを使ってたらだいたい消化できてしまいました。

お買い物マラソン中だったので、店舗数を稼ぐために釣り具もこっそりと。

前回のオフショアの時に根掛かりでロストしてしまったジグを補充しました。

買ったのはこの2種類。

最近使うジグを振り返ってみると、ゴールド系、赤系が多いなぁってしみじみ。

◆ダイワ(DAIWA) FKジグ TG 180g

とりあえずコレ入れとけば何か釣れるでしょ?ってくらい信頼のタングステン。

スローで使うとハマることが多いよね。

ただねーくっそ高い。

もっと安くなったらいいのにね~。

◆イッセイ海太郎(Issei Umitaro) ネコメタル 150g

最近のハイピッチジギングはネコメタルの使用頻度が高いです。

ヒット率は高いんだけど、なぜか1匹釣るとロストしてしまう呪いにかかってます。

抜けが良くて、振っててもあんまり疲れないってのがポイント高いよね。

カラーは金銀グローってのがあれば困らないかな。

 

次のオフショアの予定ですが、菊ちゃんからお誘いを頂いて、急遽日曜日に予定が入りました。

天気は良さそうな雰囲気なんでね、出れることを楽しみにしておきます。

 

閲覧ありがとうございました。

買い物お買い物

Posted by ねぎ