ツインパXD用のラインをだね

子供たちがたくさん食べるようになってきて、1食分の食材がまぁまぁな量になってます。

たくさん入ってると思ってた挽肉でハンバーグを作ったんですが、どうやらもう足りないみたい。

食費がやべぇ、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

鶏のモモ肉とかね、1人1枚って考えたらね、1回の食事で5枚ですよ。

先日3枚使って焼き鳥風を作ったんですが、まぁ足りませんよね。

これからまだ食べる量は増えていくと思われますが、なかなか恐ろしいよね。

寿司とか焼肉とかみたいなね、1食分が定まってない外食、たぶん死んじゃう。

 

さて、次回の期間限定ポイントで買おうかなぁとか言ってたライン。

リールを使う予定なんか無いんですが、糸が巻いてないのがどうにも気持ち悪くて我慢ならん。

ってことで買っちゃいました。

ひとつだけだと送料がバカ高かったので、2個買いました。

◆ゴーセン(Gosen) アンサー ジギング PE×8 マルチカラー 300m

リンクは代表で1.2号にしていますが、一緒に0.8号も買いました。

 

先日手に入れたツインパXD5000番ですが、1.2号を巻こうと思います。

で、その前に使ってた3000番はイカメタルオモリグ用に0.8号を巻こうと思います。

 

3000番には今1.0号が入ってるんですが、シーバスタックルにでも巻き替えるかなぁ。

シーバスタックルのラインとかもう何年巻き替えてないかわかんない(笑)。

ラインに気を使えない初心者ですけどね、シーバス釣行にあんまり出かけないのもあるせいか、なかなか切れませんよね。

定期的に巻き替えたい気持ちはあるんですけどね、目立ったトラブルも起こらないとなるとなかなか二の足を踏んでしまいます。

 

SLJが先か、イカメタルが先か、どっちを先に使うかな(笑)。

とりあえずラインは巻いておこう!

 

閲覧ありがとうございました。

買い物お買い物

Posted by ねぎ