期間限定ポイントでお買い物

2021年3月22日

この連休はオフショアに1回出たのみで、ショアの釣りは控えてました。

コロナの影響なのか、釣りやキャンプといったアクティビティが一般に受けているみたいなそうな。

見聞きする話ではどこもかしこも人だらけ、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

あんまり人が多いポイントが好きでないってのはいつも言っている通りなんですが、最近家に居ても素敵な時間を過ごせる趣味を再開してしまいまして。

アクアリウムを再開して久しいですが、水槽の調子が頗るよろしく、水槽内での生体の繁殖も頻回にみられるようになりました。

アヌビアスも順調に増え続け、とうとう森になってしまいました。

ずっと抑えていた水槽を増やしたい欲望にも負けてしまい、ひとつだけ立ちあげることにしました。

さて、何日か前に企画したプレゼント云々ですが、当選者不在ってことになりまして。

予算としていた期間限定ポイントの失効が近付いていましたので、自分にプレゼントです。


◆シマノ(SHIMANO) メタルジグ オシア スティンガーバタフライ サーディンウェバー

ほとんど使う機会は無いのですが、いざと言う時のための250gです。

少ない経験値ながら、オフショアジギングにて200gで釣りにならないっていう状況を1度だけ体験しています故……。

お守り的な感じでボックスに入れておこうと思います。

 

今度のジギング/スロージギングでデビュー予定の後輩くんですが、とりあえずスローのタックルを揃えてみようかなって考えてるみたい。

上を見ればキリがないですが、見てるとどんどん良いやつが欲しくなりますよね。

デビュー戦が楽しい体験になると良いんだけどねー。

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。

 

買い物お買い物

Posted by ねぎ