山口県中部を中心とした釣行記です。釣り人のマナーアップを図り、釣りに対するイメージアップや釣り場の保護・拡大を目指します。BIOVEXフィールドスタッフ任期中です。

ねぎねこドットコム

無くなったと思って買った途端に出てくる、あるよねぇ

投稿日:

子供と本気で対面して語り合う。

こんなに早いタイミングでこの時が訪れるとは思っていませんでした。

これでもいろいろ考えてるよ、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
 

ちゃらんぽらんしてる息子さんですが、真面目に話をしました。

どのような顛末になるかは事の次第ですが、自分の考えを表現したり、決断したり、そういう体験を自分の糧として残せると良いなぁと思ってます。

頑張れ息子!

 

さて、随分前に無くなってしまって、ずっと探していたジギンググローブ。

思い当たる箇所はあちらこちら、何度も探してみたんですけどね。

どうにも見つからないので、きっとどこかの遊漁船に置き忘れてきてしまったんだろうな、と。

11月は貯蓄月、オフショア控えめに大人しくしておこうかと思いますが、12月はとりあえず2件ほどジギングの予約を入れてます。

出れるかどうかはまた別問題として、やっぱり冬にノーグローブはちょっとキツいな、と。

他にも買うものがありましたので、勢いでポチッ。

 

1夜明け、お出掛けの為にセーターを探していると……。

ポロリ、おぅ、お前こんな所に隠れてたのか!?

悲しいもんですね、半年近くあんなに探しても出てこなかったくせに、ポチッた途端に出てくるよね。

オヨメと話しましたが、まぁ洗い替えを買ったと思えば……ってことで。

ということで届きました、のグローブであります。

◆シマノ(Shimano) GL-295S OCEA・3Dストレッチクロロプレングローブ ホワイトネイビー

前のはメッシュ生地でしたので、春から秋にかけて、って感じだったのかな?

今回のはクロロプレンでちょっと暖かいらしい。

これなら使い分け出来そう。

見た目はそっくりですけどね。

 

シマノのサイズ見本?みたいな図をみてサイズを計りましたが、だいたいピッタリ。

ねぎさんはMサイズでピッタリ。

ストレッチが効いてて、かなりのフィット感であります。

緩いグローブはあんまり好きじゃないんでね、これでオケ!

 

無くなったものって諦めた途端に出てくるよね、っていう記事でした。

12月のジギング、出れると良いなぁ。

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。

 

スポンサードリンク






-買い物
-

Copyright© ねぎねこドットコム , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.