今月の期間限定ポイントは~

中ねぎは卓球部に入るらしいです。

ぜんぜん予想してなかった展開。

中ねぎが忙しくて理由を聞くタイミングがない、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

子供には子供のセカイがありますよね。

大ねぎも中ねぎもだいぶ親の手を離れて行ってしまってね、ちょっと寂しいよね。

中ねぎはオウチ塾がほぼ毎日あるもんで、最近はごはんも別々。

頑張って勉強してる傍、家を抜け出して釣りに……ってのがどうにも苦しい。

ほぼ毎日22時まで勉強(塾)してんだよね、うーむ。

 

さて、今月の期間限定ポイントです。

ぼちぼちイカメタルが到来ってことですので、欠けてた具を購入。

送料が無料になる辺りまで商品を追加……ちょっと足が出ちゃいましたね。

先月あんまり買い物してなかったので、今月のポイントは少なめ。

◆リアルメソッド ノリマルシンカー

オモリグ用のシンカーですね。

昨シーズンにメインラインから逝かれて、シンカーをロストしていました。

適当に幾つか購入したんだけど、オモリグのシンカーが軽くないといけない理由がイマイチ分からん。

重すぎるとダルそうだけどね。

訳アリ品になってるんですけどね、廃盤になるのかな。

◆ファルケン R イカノリマル

これも訳アリっていう文言がチラホラ。

これも廃盤になっちゃうのかな?

割と使い勝手が宜しくて重宝してるんだけどね。

昨シーズンにロストした赤白と、使うかわからない重たいメタル。

いざという時のために忍ばせておくっっ!

◆カンジインターナショナル メタリグスッテ

なんだか気になってぽちっと。

気が向いたら使ってみよう。

もしかしたらめちゃくそ釣れるのかもしれない。

 

とりあえずイカメタル用の道具はこれくらいあれば困らないかな。

あんまりロストするわけでもないんでね、イカメタルは割とコスパがいいと思ってる。

サゴシとサバが出てきたらちょっと話が変わりますけどね。

イカメタルの問い合わせもチラホラいただいてます。

空き枠まだありますので、ご都合よろしいかたは是非~。

 

閲覧ありがとうございました。

買い物お買い物

Posted by ねぎ