寝れない、ちょっとだけ釣り

2022年5月1日

休職中です、1週間経ちました。

体調ですが、良いのか悪いのかよく分かりません。

休んでるはずなのに心が休まらない、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

この1週間のうちに、4回も職場の上司から電話がかかってきました。

職場との関係性を保つために必要なのかもしれませんが、ストレス因子が職場だったりするもんで、物凄くストレスです。

電話がかかってくるのは毎回バラバラの時間で唐突、電話が鳴る度にビクッとします。

ねぎさんの診断名なんか上司にとって別にどうでもいいのは分からなくもないですが、診断書提出してるのに診断名を見た結果とは思えない言動にドン引きです。

腕にも赤いブツブツがたくさんできてめっちゃ痒いし。

【防府エリア、4月23日(土曜日)、実釣3:00~3:30、曇り、小潮、水温15.3℃、月齢22】

 

そんなこんなで、多少は食べれるようになりましたが、まだ胃にモノが入ると気持ち悪いです。

睡眠も取れるようにはなりましたが、寝れたり寝れなかったり寝すぎたり、けっこう不安定。

今日はぜんぜん寝れそうにない感じで、まったく眠気がやってきません。

ちょっとだけ海の様子を窺いに。

 

ホーム、人がたくさん居るのでスルー。

C、無人です。

もしかしたらアジが釣れるかなーとか期待しつつ、ボトムの展開。

けっこう藻が増えてて、モッサリとした感覚が手に伝わってきます。

敷石なんかも入ってるので、ちょっとヘタクソするとすぐに根掛かりしちゃうポイント。

 

波止には誰もいないので、ぐるり広く探れます。

あちこちに投げながらボトムの様子を見ますが、藻がある所は魚が釣れず、割とフラットな決まった場所にのみヒット。

サイズは可愛いけど、短時間でつ抜ける程のマンション具合。

カサゴって小さいのにしっかりファイトするから楽しいよね。

 

全部抜いちゃったのか、釣れなくなったので30分でおしまい。

帰宅してからベッドに入るものの、1時間くらいでウトウトから目覚めてしまう感じ。

頭がぼんやり、痛みも併発。

なかなかクリアにならんなぁ。

調子が早く戻ると良いんだけど。

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。

海水釣行根魚

Posted by ねぎ