ポイント消化!どどっとお買い物

2021年3月22日

ネット通販も今では当たり前、むしろ無いと困ってしまうって方も居られるんじゃないですかね?

サービス開始当初は不安が強過ぎて手を出せませんでしたけどね(;´∀`)

ポチポチ大好き、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

インターネット販売にもいろいろありますが、ねぎさんは楽天を使うことが多いです。

品物によってはアマゾンの方が安かったりすることも多々あるのですが、楽天の高還元ポイントキャンペーンってのが大好きで(;´∀`)

ただ、このキャンペーンで得られるポイントの多くは期間限定ポイントだったりするもんですから……。

ポイントを使うためにまた買い物をする……っていう、ポイント商戦の策略にハマりあげる、もうお手本のような鴨葱であります。

 

で、今回はいろいろありまして、2月末日までの期間限定ポイントが約1.5万円分っていうね……。

特にこれといって要るモノもあまり思い浮かばず……。

あったらいいなぁ……くらいの勢いでポチポチとカートに放り込んでおいたのですが。

多数放り込んでおいたはずだったんですが、セール開始と同時に売り切れてしまうモノも多数……。

まぁ御縁が無かったってことにしておきましょう。

買ってしまったいろいろです。

今回は殆どの店舗が見事な早さの対応をしてくださいました。

今すぐ要るモノはほぼ無し(笑)

無事に期間限定ポイントを消化できました。

◆GEECRACK(ジークラック) ジグロールバッグ2 TYPE-A

セールだったんで……入れるメタルジグはあんまり持ってないですが、入れ物はありますので安心してジグを買えますね(違う)。

◆GEECRACK(ジークラック) ジグロールバッグ2 TYPE-B

タイプAよりも長めのジグを入れられます。

こちらもセールだったもんで……。

◆GEECRACK(ジークラック) ジグロールバッグ2 スロー

同じくセール品。

木の葉型の短く大きいジグを入れるのにどうぞ。

いわゆるスロージグってやつですね。

◆カルティバ JT-27 ジガーライト ツインシワリ (2/0)

前回のスロージギングの時に船長さんにオススメされていたフック。

モノは試しです。

TBTさんからオススメされてるがまの鎌鼬も近いうちに……。

◆メジャークラフト/Major Craft ジグパラ バーチカル ロングスロー JPV-LS180 180g

パナジグが思いのほか釣れたってのが原因ですが、スローでロングってのが気になります。

流石メジャクラ!の優しいお値段、かつ入手しやすいってのもありますしね。

使いやすくて釣れるなら追加しようかなぁ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

◆メジャークラフト ジグパラ バーチカル スローピッチ 200g

スロージグと言えばこのカタチのイメージです。

既にいくつか持っているんですが、持ってなかったカラーを追加で。

◆ドレス(DRESS) DINO GRIP(ディノグリップ)

イカメタルの時に釣れたイカを掴む何かが欲しかったんですが、ツイッターで教えて頂いたコチラを。

イカは掴みやすそうな感じですが、空振りすると手で持つところの隙間が無くて、指を詰めてしまいました(笑)

怪我しないように気を付けよう。

◆クレハ(KUREHA) シーガー 船ハリス 100m 14号 クリア

因縁のリーダーですね(笑)

37日間も待たされた果てに、ショップ閉店のため強制キャンセルされたアレです。

スピニング(PE3号)用に14号をセレクト。

 

どれもこれも今すぐ使わないものばかり(笑)

最近のお買い物はオフショア用品が殆どだな……。

ぼちぼちオカの釣りも始動しないと(´-`).。oO

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。

買い物お買い物

Posted by ねぎ