ようやく注文の品が届きました

2021年3月22日

専門学校時代の同窓生と同窓会を開きました。

懐かしいみんなと再会しまして、みんなあんまり変わってないねぇ……って。

たいそう太ったワタクシは「変わってないね」って言われませんでした、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

さて、注文していた品が届きました。

ウチに配達してくれる佐川のおじちゃんは、ウチが昼間居なくて夜分には居るってのを知ってて、いつも夜分に訪れるんです。

が、夕方に訪れられましてちょっと困惑。

世はお休みなのに運送の方々は大変……いつもありがとうございます。

早速バリバリっと破いて出てきたのがコチラ。

ええ、忘れてましたね。

えらい小さい包みだったので、何が届いたのか正直解りませんでした。

◆YGKよつあみ ロンフォート リアルデシテックスWX8 150mHP 0.3号

信頼のリアルデシテックスです。

マグロの小さい奴も釣れちゃったんでね、もう文句なしですね。

使ってるリール(15ストラディックC2000)はちょっと溝が浅いので、150mでピッタリです。

ラインの細さ、強度、耐久性、高次元で製品化されています。

たぶん次もコレかな。

◆カルティバ(Cultiva) S-75M シングル75M 【#2】

小さなメタルジグのリアに付けてます。

海水で使用してもサビがつかないので、まぁまぁお気に入り。

トレブルだと手返しが悪くなっちゃう釣りもありますのでね、シングルでやってます。

 

これでブルカレも復活しましたし、鯛メタルも準備OK!

イカメタルもスピニングはブルカレにお任せしますので(殆ど使わないけどw)、イカメタルの準備もOK!

釣りに行きたいなぁ……。

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。

買い物お買い物

Posted by ねぎ