今月の期間限定ポイントは~

遊びに行くって言ったらオヨメが起こしてくれます。

なんと出来たオヨメでしょうか、有難い話です。

いつもありがとう、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

ぼちぼち10月になりますが、10月は自分とオヨメの誕生月なんでね、なにかお祝いしたいなぁと。

ねぎさんは物欲の塊ですが、オヨメには取り立てて趣味というものもなく(本当か?)、欲しいものを問うても「特にない」なんて言うんでね。

10月になったら有給も復活するし、平日に仕事休んで豪華なランチでも行こうかしら。

厚い肉が食べたいよ(自分が)。

さて、今月の期間限定ポイントであります。

これを注文した時点では特に必要なモノも無いなぁなんて思ってました。

◆ダイワ(DAIWA) ソルティガ TGベイト 180g

困った時のメタルジグ。

在庫はいくつあっても困らないし、腐らないし。

 

この数日後に楽天お買い物マラソンが始まりまして。

ポイント消費は18日にしときたかったんで後悔はないんですが、オヨメと家電店散策をした結果、家電などを爆買いすることとなります。

マラソンは購入店舗が増えるほどポイント倍率が上がるっていうシステムです。

だいぶ倍率高くなってたんで、こういう時に大きなモノを買うとポイントガッポリですね。

ということでジギングタックル増やしたい欲望を実現してしまいました。

そちらは商品が届いた時に別にログを立てようと思います。

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。

買い物お買い物

Posted by ねぎ