今月の期間限定ポイントは~

だんだん寒くなっていきますね。

庭や畑の草の成長も少しだけ衰えてきたかな、とか思う時分。

オヨメが頑張って草取りに励むのを手伝う、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

だいぶ前に防草シートを購入しているのですが、シートを張る前段階で躓いています。

本当は田んぼの草をどうにかしたいんですけどね。

父親が管理して然りと思ってたりしますが、ぜんぜんやりませんのでね。

いろいろあり過ぎて全く信頼していないのもありますが、せめて草取りくらいしてくれてもいいのにね。

それどころか、庭にはタバコの吸い殻が散乱している始末。

灰皿まで買って与えたのにね。

さて、ぜんぜん釣りに行けてないのですが、期間限定ポイント消化の日は毎月やってくるのであります。

いっそ美味しいものでも買おうかと思いましたが、これといったモノが見つかない。

馬刺しとかカニとかね、ああいうの良いね!って思ったんですけどね。

でも何故だかポチっと押せなかった。

結局買ったのは瀬戸内で活躍してほしいメタルジグ(高いの)。


◆ダイワ(DAIWA) メタルジグ ソルティガ FKジグ TG 150g

タングステンばっかり増えていっています。

他のジグも増やしていきたい所存ではありますが、これといったジグがなかなか見つからず。

瀬戸内用で使えそうなジグ、おすすめがあれば教えていただきたい。

……釣りに行けてないけどね(笑)。

 

今年は天候に恵まれず、オフショアが悉く中止になってるので……。

次は11月3日の予定なんだけど、出れると良いなぁ。

ジグは使わない予定だけどね。

落し込み、釣れると良いね!

 

閲覧ありがとうございました。

買い物お買い物

Posted by ねぎ