リハビリアジング

何日ぶりでしょうか、釣りに行きました。

ちょっと精神状態に異常を来たしてて(またか)、今は元に戻っていってる最中。

波があるの辛い、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

しばらくゲームに夢中になっちゃったり、新しい仕事はじめたいとか盛り上がっちゃったり、ちょっと大変でした。

多少熱も冷めつつって感じなんで、この後またどっぷりが来るのかな……。

やだなぁ。

【長門エリア、10月20日(木曜日)、実釣21:30~22:00、晴れ、若潮、水温18.4℃、月齢24】

 

ちょっと気分を落ち着けたいのもあったりで、のんびりドライブ。

ついでに釣りでもってことで、目的地を長門に決定。

 

ポイント到着、先行者2名。

パシャっと時折小さなライズも見えたり。

こんな時は大概マメアジに海を占拠されてるよね。

表層の巻きで悶絶バイトが頻発。

ようやく掛けた1匹。

リグが重たいのかね?ってことで0.6gに変更。

サイコロヘッドはフックもこまいので、マメアジにも適応。

少しだけオーバーにアクションさせてやると簡単に釣れます。

秀星さんが言ってたオリジナルカラーのカーリーテールのやつでも釣れました。

ベイトは3センチくらいの小魚(アジが吐いた)。

狂ったように追い回してるので、何を入れても釣れますね。

リハビリには程よい感じ。

 

20匹くらいキープしたところで飽きたので終了。

久しぶりに唐揚げにして食べるんだ〜。

割とイージーモードだったんで、次は好みのアジングやりたいなぁ。

 

閲覧ありがとうございました。