エステルを巻き替えるよ

2021年3月22日

家族で久しぶりにユニクロに出かけてみたのですが、これといって欲しいものも見当たらず……。

というかXLでも微妙なサイズ感……痩せんといけんね。

仕事用の肌着だけ買いました、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

本当はダウンジャケットなんかがあったら買おうかなとか思ってたんですが、微妙に高いのと思ってたようなのが無かったのと。

自転車用に薄手の風を防ぎつつ汗を放出する的な服も欲しかったんですが、妙に高くてやめました。

買い物って疲れるね……。

 

この前から微妙に気になっていたんですが、スピニングのエステルがプチプチ切れちゃう問題ですよ。

さすがに劣化してるんだろうなぁってな感じでもありますし、良い機会なので巻き替えましょう。

ちょっとツイッターなんかで話題になってた白いエステルですね。

太さがどうのこうのって言ってた気がしないでもないですが、まぁ気にしますまい。


◆ダイワ 月下美人 TYPE-E 白 (ハク) 0.3号-200m

気持ち太いかなって気もしないでもないですが、気になる程でもないかな。

巻いてみました、真っ白ですね。

まだ使ってないので何ともですが、謳い文句のように視認性は高そうなイメージです。

潮の加減なんかを見るのに役にたつかも知れませんね、アタリは手で取るので構いませんけど(笑)。

実際に使えるのはいつかなぁ。

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。

 

買い物お買い物

Posted by ねぎ