TGベイト!召喚!

2021年8月1日

今期6回目のイカメタルが確定しました。

状況はだんだん厳しくなってきてるとの噂ですが、存分に楽しむ所存です。

来年のイカメタルの予定を思案、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

いろいろ思うことがあって来年のイカメタルの予定をどうしようかと考えるのですが、何分来年の話なんでね……。

予定も何も、そもそも仕事を続けてるのかすら分からないですし、健康状態もわかんないですしね。

それでも予約しておかないと希望の日時には乗れないのが常の山口県事情であります。

 

さて、先日のジギングで強さを見せたTGベイトですが、悲しきかなロストしてしまいました。

船中での様子を見るに、かなり多くのTGベイトが海に奉納されたみたい。

幾らかカラバリも欲しいですし、数も持っておきたい……。

召喚!!!

3個が限界……。

◆ダイワ ソルティガ TGベイト 180g

カラーに幅を持たせたつもりが、なぜだかみんなゴールド系ですね。

おかしいなぁ……。

◆ゴーセン(GOSEN) PEライン 剛戦ジギング 8ブレイド 300m 2号

ついでにスロージギング用のラインのスペアも買いました。

スローのタックルがタカ切れたんで、そろそろ交換かなって思ったんですけどね。

家でラインを抜いてみたらまだ220mありました。

 

くっそ暑いのでジギングはもう少し先かなって思いますが、呼ばれたら行きますので誘ってください(笑)。

とりあえずTGベイトは必要な場面でしか登板させまい。

もう少し安くなると使いやすいんですけどねぇ……。

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。

買い物お買い物

Posted by ねぎ