今月の期間限定ポイントは~

今年度のイカメタルの便をチャーターしたんですが、有難いことに早々に同船のお話を各所より頂きました。

既にいっぱいになってしまった便もいくつかあったりね。

今年のイカはどうなりますかね~釣れるといいね、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

さて、今年初めての釣り関係の買い物はオキアミブロックだったんですが(笑)、それ以来何も買ってませんね。

オキアミブロックを「釣り具」とするかは微妙なので、実質今年のお買い初め釣り具は今回のヤツになるかな。

期間限定ポイントを消費しないとね~とは思いつつも、これといって必要なモノは何もない。

さて、どうしたものか。

いつかのスロージギングの時にロストしてしまってから補充せずにいたBEATのKaiですが、あんまり売ってないんですよね。

欲しいカラーや重さまで指定しちゃうと、ほんとに買えないほど無い。

今回は使えそうなカラーと重さを見つけたのでコチラでポイント消費。

◆ビート KAI カイ

ちょいとファットな感じで、シルエットやや絞れた感じ。

オールマイティに使えるって説明がありますけどね、自分はスローの時に投入するのが多いかな。

水切れも良くて、フォールの姿勢も安定してるイメージ。

使いやすい印象ではあるんだけどね、手に入りにくいのと高いのと……使いにくいねぇ。

 

今年はあんまりお買い物しないようにしたいな。

新しい釣りを始めなければ……ね。

欲しい番手のロッドが1本あるのはあるけど、なくてもなんとかなってるしなぁ。

欲しいもの言い出したらキリがないしね。

身の丈にあったように暮らしていこう(笑)。

 

閲覧ありがとうございました。

買い物お買い物

Posted by ねぎ