山口県中部を中心とした釣行記です。釣り人のマナーアップを図り、釣りに対するイメージアップや釣り場の保護・拡大を目指します。BIOVEXフィールドスタッフ任期中です。

ねぎねこドットコム

スポンサードルアーが届きました

投稿日:

タイラバから帰って来て、ウトウトと眠気に襲われながら……。

ゴハンを食べて、気が付いたら寝てました。

昼前までぐっすり、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
 

さて、昨10月からスタートしている今期のフィールドスタッフ業ですが、そろそろバスも釣らないとね、ってことでスポンサードルアーのお願いをしておりました。

使いたいルアー、使ってみたかったルアー、他はお任せ、って感じでお願いしてたと思っていたのですが、伝え方が悪かったかな……。

スポンサー枠ぜんぶ使い切りたかったんですが……まぁまたの機会にお願いしよう……。

ということで、今回到着したのは写真のやつ(重複するのは省いてます)。

◆BIOVEX(バイオベックス) JOINT ZARI(ジョイントザリ)65

今季の新発売ルアーになるジョイントザリですが、メーカー側も力を入れてるみたいで、このルアー使ってほしいらしいです。

適材適所、ってのはあるのでね、効く場所ではすごく強いと思います。

気軽に投げれるウェイトではあるのですが、メインベイトがエビ・ザリガニ系のポイントをあんまり知らなくて……。

頑張って投げてみようと思います。

◆BIOVEX(バイオベックス) Vex Buzz(ベックスバズ) 3/8oz

ベックスバズ、実はすごく好きなルアーです。

これが効くポイントはいくつか知ってます。

バズベイト、昔から好きって豪語してますのでね。

もう少し暖かくなってきたら出番が格段に増えると思います。

◆BIOVEX(バイオベックス) アースワーム 4inch

これは使ってみたかったルアー。

名前の通り、ミミズのルアーですね。

4インチです。

◆BIOVEX(バイオベックス) アースワーム 6inch

こちらは6インチ。

大き過ぎないので使いやすそうです。

◆BIOVEX(バイオベックス) ウェイトシール

S、M、L、LLと各サイズありますので、適したものをどうぞ。

ウェイトを変えながらサスペンドだったりシンキングだったり、好みの状態にチューンしてみてください。

◆BIOVEX(バイオベックス) SF-HEAD 0.8/1.2g(#8)

SF-HEADのリンクを見つけられません……やはりあんまり売ってないんですよね……。

やや太軸ですが、アジでも普通に使えることは判明しております。

 

良い季節になって来ていますのでね、ぼちぼち頑張らないと(笑)

バイオベックスを宜しくお願いします。

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。

スポンサードリンク



-買い物
-

Copyright© ねぎねこドットコム , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.