気になったモノをポチっとね

いよいよダメになってきましたね、体調悪いです。

日常生活に支障が出るレベルに至りました。

不調の極み、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

釣りに行けないのにね、釣具って増えていくよね!

釣りに行けないから増えていくのかな?

 

随分前から新製品情報なんかをSNSで見かけたりなんかしてて、ずっと気になってたんですよね。

発売されたら買おうかなって思ってたヤツ。

あんまり値が張るようなら諦めるかなって思ってましたが、思ってたよりも安かったんでポチー。

割と早くに届きました。

販売店の表記だと5~7日で発送します的な感じだったんだけど、翌日には発送通知が来てましたね(なんだったんだろう)。

◆明邦 スクイッドストッカーBM-S

幾年前からイカメタルのスッテの収納に頭を悩ませていたんですが、それっぽいのが発売されました。

バケットマウス(5000番)にピッタリフィット。

ガサッとまとめて取り出せたりするんで便利かなーとか思ったんですが、よくよく考えてみると、イカメタルの時にそんなにスッテの交換しないよね〜とかね。

ひとつひとつの枠はしっかり容量確保されてるんで、よっぽど大きなカンナじゃなければ入るんじゃないかな。

ただねー、コレに収納しちゃうと、いちいち取り出さないとカラーの確認が出来ないんだよね。

うーん……まぁとりあえず使ってみようかな。

◆ゴーセン(Gosen) アンサー ジギング PE×8 マルチカラー 300m 2号

ジギングにはずっとGOSENのジギング8ブレイドを使ってたんだけど、ネットでも現品限りとかって表記になってるし、GOSENのページからも消えちゃってるので、たぶん廃盤。

順当に行けば進化してるはずなんだけどね、使ってみないとわかんないよね。

退化してなければいいんだけど笑。

値段はあんまり変わんないかな。

 

気になってたヤツら、タイミングよく発売日そこいらで発見してしまったのでね。

実用性がどうか気になるよねー。

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。

買い物お買い物

Posted by ねぎ